住宅ローンの支払いが滞り、競売案件が増えています。

昨今、住宅ローンの支払いが困難になり、競売案件が増えているというのが特に多く見受けられます。
対策を講じず、競売に至ってしまうことにより、生活の拠点を失い途方に暮れてしまうのは言うまでもありません。
住居の競売問題だけにあらず、その他、数々の諸問題を抱えた状況になっておられる方は非常に多いのです。

競売をさけるため、まずは住宅の専門家である不動産業者に相談しましょう。

お一人で悩まず、まずは行動として、専門家に相談することが一番なのですが、では、どこに相談すればよいのでしょうか。
不動産のことなら、まずは、当社のような任意売却を専門とする会社となります。

ただし、注意が必要です。
任意売却業者(=不動産業者)の中には、債権者との交渉経験や実績もないのに請ける業者もいます。
不動産を売却することによって派生する仲介手数料だけを目当てにして、もし、売れなければそれで終わりと考えている業者は後を絶たず、また本来、売却が可能な物件であっても、売却活動に問題があったり、または、債権者との交渉が不調に終わってしまい、残念な結果となることケースが多いと聞きます。
必ずと言っていいほど、任意売却における売却実績や経験、債権者との交渉が決め手となることは言うまでもありません。

結局のところ、ご相談者様の立場に立って、諸問題を一緒に解決していける信頼できる任意売却専門業者を見つけることが大事だということになりますが、初めての任意売却を選択されるご相談者様にとってはどうすれば良い任意売却専門業者を見つけることができるのかが問題となります。

任意売却を考える場合は、専門チームがいることで安心できます

そこで当社は「専門チーム」を立ち上げました。

当社は、弁護士をはじめ、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、土地家屋調査士等々の先生方と提携しており、不動産売却問題だけに限らず、様々な諸問題にも対処できるように万全の体制を整えております。
ご相談者様の中には、お子様の学校区の問題や離婚問題、不動産共有問題、税金問題等々の様々な諸問題を抱えておられる方が大半ですが、不動産だけの問題に限らず、様々な懸案事項もある中、それらもクリアしなければならないのです。

私どもセンチュリー21ではお客様の立場に立ち、一緒に解決していける道筋をご提示させていただくことに重点を置き、これまでも、ご相談者様よりは大変、好評を博しておりますので、お一人では悩まず、まずは是非、当社までご相談いただければと幸いでございます。