任意売却は住宅ローン返済困難、滞納者を救済する手段です。当サイトではセンチュリ-21の中央プロパティーが、任意売却とは?競売との違い?メリット?等をご紹介します。【無料相談】0120-244-021】
任意売却ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

任意売却ができない9つのケース

競売開始決定通知書が届いて、大慌てで任意売却を選択したのに、結果的に競売に至ってしまうケースがあります。 すべての任意売却で100%成功している業者は無いと言っても過言ではありません。 何かしらの理由によりやむを得なく、 …

任意売却業者からの訪問営業で失敗しない方法

なぜ任意売却の訪問営業がくるのか? ある日突然、任意売却業者からDM(ダイレクトメール)が届いた、営業の電話が来た、訪問があるというのがあります。 たまたま、業者が営業で来たのでしょうか? または、所謂、業者のローラー作 …

住宅名義人が音信不通ですが、任意売却は可能ですか?

任意売却時も住宅名義人は必要 前回は、離婚問題における任意売却はどうなるのかをご説明しましたが、では、住宅名義人が音信不通の場合、任意売却は可能なのかという点について。 音信不通とは、「現住所または居住場所を去り、容易に …

離婚問題に伴う任意売却を成功させるポイント

離婚問題が増えている割合が統計にも表れている昨今ですが、子供の親権や養育費の問題、財産分与の問題などなどで頭を抱えている方は多いのではないでしょうか。 中でも住宅ローンの問題は特に厄介な問題でもありますよね。 共有名義で …

PAGETOP
Copyright © CENTURY21中央プロパティー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.