任意売却は住宅ローン返済困難、滞納者を救済する手段です。当サイトではセンチュリ-21の中央プロパティーが、任意売却とは?競売との違い?メリット?等をご紹介します。【無料相談】0120-244-021】
任意売却ブログ

月別アーカイブ: 2016年2月

任意売却のトラブルや詐欺にお気を付けください

競売案件増にともない任意売却業者が多く存在しています 昨今、住宅ローンの滞納により競売に至るケースが多く、それ …

住宅ローン滞納時の最終的な解決法は“競売”か“任意売却”しかない

住宅ローン滞納時の最終的な解決法は“競売”か“任意売却”しかないです。住宅ローンを返済せずローンの解消が自己破産や競売以外にあります。それは任意売却です。

住宅ローンの返済が困難になる原因はどういうものがあるのか?

住宅ローンを組む時に確認すべき6つのポイントがあります。これは守られていましたか?既に住宅ローンで苦しんでいる方は、焦らず新しい一歩を踏み出す準備を進めましょう。

住宅ローンを滞納し自宅が競売にかけられ自己破産を考える前にまずやるべきこと

自己破産による法的手続きで借金を帳消しができますが、マイホームをお持ちの方は冷静に対処しましょう。処理後のご自身の行く末を考え、任意売却で競売を取り下げ自己破産を回避しましょう。

PAGETOP
Copyright © CENTURY21中央プロパティー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.