任意売却は住宅ローン返済困難、滞納者を救済する手段です。当サイトではセンチュリ-21の中央プロパティーが、任意売却とは?競売との違い?メリット?等をご紹介します。【無料相談】0120-244-021】
任意売却ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

「競売」と「任意売却」の違いとは?そのメリットとデメリット

競売と任意売却では結果に大きな差がでます これまで住み慣れたマイホームを手放すという点では、競売も任意売却も同じかも知れません。 しかし、競売になる場合と任意売却を選択する場合には大きな違いが生じます。 ここで、掴んでお …

住宅ローンが残ったまま家を売る方法はあるのか?

担保不動産に「差押え」の登記がされた後は、所有者は自由に売却することはできません。 所有者の意思で担保不動産を処分させないとするのが債権者による「差押え」となります。 では、この「差押え」が登記された後、所有者は現実的に …

住宅ローンの滞納が続くとどうなってしまうのか?

住宅ローンの滞納が続くとこの先、どうなってしまうのでしょうか。 金融機関から当然のことながら、電話連絡や催促状や督促状が届くのは言うまでもありません。 また、住宅ローンの金銭貸借契約時には保証料を事前に支払っていると思わ …

PAGETOP
Copyright © CENTURY21中央プロパティー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.